ご挨拶



どうも。
はじめまして。tokoと申します。

このブログでは自分が見て面白かったアニメの感想を中心に
書いていこうと思ってます。

ブログのタイトル通り、
「アニメなんだからそんな細かいところツッコまれても!」と、
思わずツッコミ入れたくなるような記事を書けるよう頑張ります。


好きなジャンルのアニメは日常系、ギャグ系、ラブコメなど
ほのぼの、ゆるふわ、まったりできるものが好みです。
アニメにはなごみを求めてます。


自分が見てきたアニメの中で1番好きなのは
「田中くんはいつもけだるげ」です。







いつもけだるげな田中くんを責めることなく、見守ってくれている周りの優しさになごみます。
爆笑とまではいかないゆるい感じの笑いだったり、委員長の恋愛ようそだったり、
世界観がとても好きなんですが、このアニメは音楽が最高だったと思います。



自分の中で今のところ暫定1位です。
「田中くんはいつもけだるげ」を抜くアニメが出てきたら、この場でまた紹介しようと思ってます。





ねんどろいどかばん、予約開始。
付属のラッキーさんはカバンの中へ収納可能。
ねんどろいど けものフレンズ かばん[グッドスマイルカンパニー]《04月予約》