WEB版 WORKING!! 5巻 初回限定特装版ドラマCDにあのカップルがゲスト出演!・・・あとプラス1名。



2016年12月24日発売の「WEB版 WORKING!! 5巻 超豪華ドラマCD付き 初回限定特装版」。
その、ドラマCDのゲストが発表されました。






猫組の出演は
東田大輔、宮越華、村主さゆり、足立正広、進藤ユータ、鎌倉志保、近藤妃、河野拓哉。
犬組からはゲストとして
佐藤潤、轟八千代、足立の友達・吉田の3名が登場するようです。


ドラマCDの内容は「足立とゆかいな仲間たち」と「姉妹店と遭遇しました」の2本立て。





佐藤、八千代カップルと村主、足立カップルの“のろけ”回になるんですかねぇ?
吉田??・・・は初登場だからからか飛びぬけてテンション高そうだけどw
(原作者、高津カリノさんのツイッターに紹介4コマ載ってます。)





WEB版 WORKING!! 5巻 超豪華ドラマCD付き 初回限定特装版 [ 高津カリノ ]の予約受付は11月7日まで。



ー追記ー

こちらのサイトでドラマCDの試聴ができます→「ヤングガンガン

吉田はやっぱりテンション高いw



WEB版 WORKING!! 全巻セット(限定盤は含まず)











特典ドラマCD第1弾はこちら




CDに収録されているのは
「フリーマーケット伝説」「恋は甘く危険なミステリーサイドA」「恋は甘く危険なミステリーサイドB」









「アニメなんだからそこをツッコまれても」





13.png

©Karino Takatsu/SQUARE ENIX



ねんどろいどかばん、予約開始。
付属のラッキーさんはカバンの中へ収納可能。
ねんどろいど けものフレンズ かばん[グッドスマイルカンパニー]《04月予約》