TVアニメ「ワーキング」のBlu-ray&DVD第2巻ジャケットイラスト公開。表紙は何物にも動じなくなったあの人。



TVアニメ「WWW.WORKING!!」のBlu-ray&DVD第2巻ジャケットイラストが公開されました。

2巻の表紙は東田君です。


jkt_vol02.jpg
© 高津カリノ/SQUARE ENIX・「WWW.WORKING!!」製作委員会




Blu-ray&DVDは7巻まで発売が予定されているので、このまま1人づつ表紙に登場するとなると
主要6人と最後に集合写真的なパターンになりそうですね。

個人的にはミリっち推しなので、なんとか新規にイラストを描き下ろしてほしいところw









Blu-ray&DVD 全巻連動購入特典の情報も更新されました。


 → 詳細は公式サイトまで



注目はやっぱりANIPLEX+の全巻購入特典ボイスアラームクロック!

デザインなどはまだ公開されていませんが、収録ボイスの内容が公開されました。
パターンは全部で6パターン。

宮越華(戸松遥さん)、村主さゆり(日笠陽子さん)、鎌倉志保(雨宮天さん)の録り下ろしボイスです。




19.png
© 高津カリノ/SQUARE ENIX・「WWW.WORKING!!」製作委員会


・「おい起きろ!もう朝だぞ!
お前、二度寝するんじゃないぞ!二度寝したら私のボディーブローをお見舞いするぞ☆」

・「おい、もうこんな時間だぞ!
予定あんだろ?のんびりしてないで早く準備しろよ!今日もいい天気だぞ☆」





23.png
© 高津カリノ/SQUARE ENIX・「WWW.WORKING!!」製作委員会


・「あら、おはよう。やっと起きたのね。
もうずっと枕もとでお友達が待ってるわよ?今日も一日がんばってね」

・「あら、もうこんな時間よ?ほらほら早くしないと遅れちゃうわよ。
気を付けて行ってらっしゃい。笑顔を忘れずにね」






22.png
© 高津カリノ/SQUARE ENIX・「WWW.WORKING!!」製作委員会


・「いつまで寝てるの?志保より長く寝てるなんて、身の程知らずねっ!
ほーら、早く起きないとパーンするわよ?」

・「ほら、もうこんな時間よ!志保、あなたが帰ってくるの待ってるからちゃんと帰ってきてね☆
がんばっていってらっしゃい!」





アニプレックスでの予約はこちら






「アニメなんだからそこをツッコまれても」



「Fate/Apocrypha」より、赤のアサシン セミラミスがフィギュア化。
11月18日予約開始。
予約→ 1/8 赤のアサシン セミラミス PVC(完成品)[青島文化教材]