「この美術部には問題がある!」初のフィギュアをゲットできるかどうかは“腕と運”次第!



「この美術部には問題がある」から宇佐美みずきのフィギュアがセガプライズに登場です。



77.png
©2016 いみぎむる/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/この美製作委員会



「この美術部には問題がある」で初めてのフィギュア化された商品です。
ファンならコレクションしたいアイテムですが、このフィギュアは
セガのゲームセンターでの景品なので、欲しくてもゲットできるかは腕と運次第です!

しかも、取扱店舗が全国で東京、神奈川、大阪、兵庫の7店舗のみという厳しさ!
(どんだけレア度上げるんだ!)



このフィギュアが初お披露目されたのは、2016年7月24日に幕張メッセで開催された
「ワンダーフェスティバル2016 夏」のセガブースでした。



79.jpg
©2016 いみぎむる/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/この美製作委員会



ワンフェスでは彩色前の状態でしたが、ポーズや小物などほぼそのままですね。




腕に覚えのある人はチャレンジしてみてください。
 → 取扱店舗の詳細はこちらのサイト









「アニメなんだからそこをツッコまれても」



「Fate/Apocrypha」より、赤のアサシン セミラミスがフィギュア化。
11月18日予約開始。
予約→ 1/8 赤のアサシン セミラミス PVC(完成品)[青島文化教材]