アニメ「亜人ちゃんは語りたい」秘密にされていた女性陣のキャスト発表!



11月30日 22:00より放送のLINE LIVEの特番で アニメ「亜人ちゃんは語りたい」の
キャストが解禁されました。



demi.png
「亜人ちゃんは語りたい」製作委員会





小鳥遊ひかり役には、本渡楓さん
(うらら迷路帖:巽紺、ブブキ・ブランキ:レティシア、競女!!:青葉風音、役など)

町京子役には、篠田みなみさん
(ふらいんぐうぃっち:木幡真琴、Lostorage incited WIXOSS:ピルルク、役など)

日下部雪役には、夏川椎菜さん
(ハイスクール・フリート:岬明乃、電波教師:櫛名田萌美、役など)

佐藤早紀絵役には、日笠陽子さん
(WWW.WORKING!!:村主さゆり、NEW GAME!:八神コウ、競女!!:小早川未来、役など)

小鳥遊ひまり役には、Lynnさん
(ハイスクール・フリート:宗谷ましろ、競女!!!!!!!!:神無のぞみ、役など)





5人のキャストを声だけで当てる「亜人ちゃんを予想したい」では全員正解者は
29人いたそうです。


8.png
「亜人ちゃんは語りたい」製作委員会


声だけで当てるというのは難しかったですね。自分はLynnさんの声がまったく分からなかったなぁ。
競女!とかはいふりとかキャラでまったく声質が変わっていて、やられましたw







アニメの放送は2017年1月7日に決定しました。
初回は1時間の拡大スペシャルだそうです。









「アニメなんだからそこをツッコまれても」



「Fate/Apocrypha」より、赤のアサシン セミラミスがフィギュア化。
11月18日予約開始。
予約→ 1/8 赤のアサシン セミラミス PVC(完成品)[青島文化教材]