テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス2期が1月8日より放送開始!FLOWのED主題歌がまたカッコイイ!



TVアニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」の第2期が
2017年1月8日より放送が始まる事が発表されました。








発表されたのは11/30に開催された「テイルズ オブ オーケストラコンサート 2016」にて。



PVも公開になりましたが、またカッコイイ感じの曲が流れてますね!
歌うのは「FLOW」
1期のオープニングに引き続き、2期ではエンディング主題歌を担当しているようです。
エンディングタイトルは「INNOSENSE」


2017年2月8日に発売も決まっています。
発売されるのは、3タイプ。
・初回限定版(CD+DVD)\1,500+税
・通常版(CD)\1,000+税
・期間生産限定盤/アニメ盤(CD+DVD)

 → 予約 INNOSENSE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付) [ FLOW ]



オープニング曲も決定しています。歌うのは「Minami」
こちらはまだ詳細な情報は公開になっていません。



134.png
© BNEI/TOZ-X




第2期の放送がこんなにも早く来るなんてビックリしましたね!
1期が終わった時に「2期制作決定」と告知が入ったので、てっきり
これから制作されるものだとばかり思っていたのに、わずか1クール開けての放送開始とは!
(という事は、最初から2期ありきでの制作だったって事?)
第2期の放送楽しみです。









「アニメなんだからそこをツッコまれても」



ねんどろいどかばん、予約開始。
付属のラッキーさんはカバンの中へ収納可能。
ねんどろいど けものフレンズ かばん[グッドスマイルカンパニー]《04月予約》