「テイルズ オブ ベルセリア 公式設定資料集」が発売。表紙のベルベットの表情が切ない。



「テイルズ オブ ベルセリア 公式設定資料集」が2016年12月17日に発売されます。




135.png
©いのまたむつみ ©藤島康介 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.





『テイルズ オブ ベルセリア』の公式設定資料集が登場。

シナリオやキャラクターたちの生き様、世界とその理を深掘りして解説しています。
ビジュアル面では、ゲーム中のイラストはもちろん数々の設定画、グッズイラストも一挙掲載。

メインキャラクターの声優さんたちが熱い想いを語る、インタビューも見逃せません。

開発スタッフが答えるQ&Aコーナーでは、『ベルセリア』の気になるアレコレがあきらかに……!?

さらに“真名”をキーワードにオムニバス形式で描かれるオリジナル小説は必読の内容で、
オリジナルチャットではめずらしいキャラクターの組み合わせで話が展開します。

カバーイラストはいのまたむつみ先生の描き下ろしで、同イラストのポスター付き。

『ベルセリア』にとことん浸れるだけでなく、さらにその世界を広げる一冊となっています。

(サイトより引用)





アニメ「テイルズオブゼスティリアザクロス」の第二期は2017年1月8日より放送が
始まりますが、ベルセリアとの絡みはどうするんですかねぇ?





“ザ クロス”と銘打ってるだけに2期でも絡めないわけにはいかないと思うんだけど・・・
アニメの1期ではゲームの発売に合わせたプロモーションのような役割でベルセリアは挿入されていた
気がします。(完全にゼスティリアがメインだったし)
2期ではもっと突っ込んだストーリー展開がされるのか注目ですね。









「アニメなんだからそこをツッコまれても」






ねんどろいどかばん、予約開始。
付属のラッキーさんはカバンの中へ収納可能。
ねんどろいど けものフレンズ かばん[グッドスマイルカンパニー]《04月予約》