Bプロジェクトのゲームアプリ事前登録開始。ゲームオープニングも公開



1月13日放送のニコニコ生放送 B-PROJECTラジオ『ガンダーラBB+』新春スペシャルにて、B-PROJECTのスマホアプリ「B-PROJECT無敵*デンジャラス」の事前登録を開始する事が発表されました。

「B-PROJECT 無敵*デンジャラス」OPムービー




きっと 何度も 僕らは 巡り会うたび
ひとつずつ分かってゆく
失うモノはないさ
傷だらけ ジェネレーション

もっと 近くへ 遠くへ 深いとこまで
見たことのない世界を
幾千(せん)の剣を振りかざし
道なきこの道 進むしか未来(あす)はない

(無敵デンジャラス サビの歌詞抜粋)




PV、力入ってますね!サビに入る前のBプロメンバー14人が一瞬づつ映し出されるところなんか曲のテンポに合わせててカッコイイです。


事前登録はこちら →「bprogame.com



「ガンダーラBB+」新春スペシャルでは他にも3月19日に開催されるイベントの告知がありました。











アニメの第2期が発表されるのではないかと思っていたけど、今回は見送られましたねw


つばさ無敵.png
©MAGES./Team B-PRO ©B-PROJECT



PVでは一瞬だけど、つばさちゃんがライブの成功を祈っているようなシーンが映っていました。夜叉丸さんとの確執やつばさちゃんの出生など謎の部分を残してアニメは終了しましたが、2期はあるんですかねぇ?












「アニメなんだからそこをツッコまれても」





2017年2月22日発売。


ナンバー6.jpg



左の人ダレ?ってほどイメージチェンジしてますねw
阿修君は今年ヒツジの皮を脱ぎ捨てるそうです。(ニコ生、 花江夏樹さん談)


C0bpLmTUAAEQr8B.jpg
©MAGES./Team B-PRO ©B-PROJECT


ねんどろいどかばん、予約開始。
付属のラッキーさんはカバンの中へ収納可能。
ねんどろいど けものフレンズ かばん[グッドスマイルカンパニー]《04月予約》