注文するのにちょっと恥ずかしいネーミングメニューばかりの「恋するシロクマ」コラボカフェオープン!



「恋するシロクマ」の第2弾コラボカフェがオープンするようです。



ツイッターより



場所:プリンセスカフェ池袋1号館。
期間:5月10日~6月1日まで。


雑居ビルの2階がプリンセスカフェ池袋1号館(ビル1階はすき屋)
[ここに地図が表示されます]



今回のコラボカフェメニューのネーミングは凝ってますね!例えばキャサリンの「きっと死ぬまで恋をやめられない!ドリンク」やシャチの「マジでスーパーカッコイイダーリンラムコーク」とか、シロクマさんの「君が大きくなったら結婚ポタージュ」やアザラシ君の「大きな瞳・・・ふっくらとした口元に小さな手・・・触れたくなるほどに滑らかなボディライン・・・そして真っ白で美しいパンケーキ」、などなど。
コラボカフェのメニューはたいがい作品のネタにかけたネーミングにはなっているけど、このメニューを考えた人はかなり「恋するシロクマ」に入れ込んでますねw


ツイッターより









コラボカフェの詳細はこちらからどうぞ→ 「プリンセスカフェ












「アニメなんだからそこをツッコまれても」





















ねんどろいどかばん、予約開始。
付属のラッキーさんはカバンの中へ収納可能。
ねんどろいど けものフレンズ かばん[グッドスマイルカンパニー]《04月予約》