ゲームの「このすば」はどこに力入れてんだよw 初回生産限定の特典は、本格弾幕シューティング!



2017年9月7日発売のPS4、Vita、用ソフト「この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を!-」の初回生産限定特典「Attack of the Destroyer」 のPVが公開となりました。




PVを見てビックリ!懐かしい感じのピコピコ音で始まったのはまさかの弾幕シューティング!「おぉ~、そうきたか!」と思わず声に出してしまいましたw 
このすばはDVDの特典として今までRPG、横スクロールアクションときて、今度はシューティング。オマケの域を超えたサービスですね。(ゲームソフトの特典がゲームというのもおかしな話だけどw)


ゲームアクア.png
© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会 © MAGES./5pb.


↑ 全てを薙ぎ払うアクアの攻撃が一番使い勝手が良さそう。(駄女神なんかじゃない!)



ゲームめぐみん.png
© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会 © MAGES./5pb.


↑ どうしてもよけきれない時に役に立ちそうな、めぐみんのエクスプロージョン。弾幕シューティングでは必須の技ですね。



ゲームダクネス.png
© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会 © MAGES./5pb.



↑ デコイマスターのダクネスw ボス戦専用か?



ゲームウィズ.png
© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会 © MAGES./5pb.


↑ 本当に役立つウィズの店w


どうした!?今回みんなが本当に頼もしい!





シューティングゲーム「Attack of the Destroyer」はダウンロードコードとして初回限定版に同梱されます。













「アニメなんだからそこをツッコまれても」




「Fate/Apocrypha」より、赤のアサシン セミラミスがフィギュア化。
11月18日予約開始。
予約→ 1/8 赤のアサシン セミラミス PVC(完成品)[青島文化教材]