大家さんが水着姿でお風呂掃除とかw 「ひなこのーと」第7話は水着回。



ひなこのーと第7話「まよえるみずぎ」


第7話は夏休みに入ったひなこ達が海へ行くという、水着回でした。
みんなで水着を買いに行くところから、海で遊ぶシーンまで1話丸々水着!完全にサービス回でしたねw

59.png
© 三月・KADOKAWA刊/ひなこのーと製作委員会



みんなの水着姿は可愛かったけど、1度着るだけではもったいないからと水着でお風呂掃除をするという大家さんがインパクト強すぎw
公式ツイッターではコミックのそのシーンがアップされていました。


ツイッターより



ひなこのーとは、普段の”いやし”ストーリーに時々”いやらしい”部分が割り込んできてドキッとしますね。
またコミックはコミックでそこはかとなくいやらしいし、アニメはアニメでマニアックさが出ているし、どちらも見ていて悩ましいw





↑ 大家さんの水着予告
お尻のアップから鏡越しに映る大家さんの少し恥ずかしがる表情へと移っていくカメラワークに妙なこだわりを感じますw



今回の海に行くお話はコミック第3巻の22話。








5月27日には「ひなこのーと」最新4巻が発売になります。
4巻は通常版とラジオCD付きの限定版の2種類が発売されます。


通常版






ひな子を追いかける謎の人物が登場!? 元かかし少女の主人公と、個性的でかわいいキャラクターたちの演劇コメディ第4幕。富田美憂(くいな役)&小倉 唯(真雪役)による録り下ろしラジオCD付き限定版!(サイトより引用)







ひなこのーとのストーリーはいやらしさなんて無い健全な内容なのに、見た目でグイグイ攻めてきますね。次はどんな魅せ方をしてくるのか楽しみです。











「アニメなんだからそこをツッコまれても」
















ねんどろいどかばん、予約開始。
付属のラッキーさんはカバンの中へ収納可能。
ねんどろいど けものフレンズ かばん[グッドスマイルカンパニー]《04月予約》