「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」コミカライズ開始!



「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」は2016年6月より「小説家になろう」にて掲載が始まった人気のライトノベル。(著:森田 季節)
そのコミカライズがガンガンONLINEにて連載開始しました。



ツイッターより



原作:森田 季節
漫画:シバユウスケ
キャラクター原案:紅緒

→ 「ガンガンONLINE



スライム倒して.jpg



「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」はGA文庫より2017年1月に第1巻が、第2巻は4月に単行本が発売されました。



第1巻には書き下ろし短編「娘の里帰り」も収録。



現世で過労死した反省から、不老不死の魔女になって、スローライフを300年続けてたら、いつの間にかレベル99=世界最強になってました。生活費を稼ぐためにこつこつ倒してたスライムの経験値が蓄積しすぎたせいみたいです…。そんな噂はすぐに広まり、興味本位の冒険者や、決闘を挑んでくるドラゴン、果ては私を母と呼ぶモンスター娘まで押し掛けて来るのですがー。冒険に出たことないのに最強…って、どうなる私のスローライフ!?(サイトより引用)





第2巻には書き下ろし短編「迷い猫が来た」も収録。



300年スライムを倒し続けていたら、いつのまにか世界最強になってました。おかげで面倒ごとに巻き込まれはしたものの、最終的には新しく家族になった4人の娘たちとスローライフを始められそう、だったのですが…。ええっ、エルフのハルカラが経営する工場で幽霊騒動?収まったと思ったら今度は違法操業とかで逮捕されちゃうし!さらには私の活躍(?)が魔族に評価されて魔王の城へご招待!?って、今回もトラブルの予感しかしません!それでも私は負けずにスローライフを目指すからね!!(サイトより引用)



第3巻は7月15日発売。










ツイッターより








「アニメなんだからそこをツッコまれても」



ねんどろいどかばん、予約開始。
付属のラッキーさんはカバンの中へ収納可能。
ねんどろいど けものフレンズ かばん[グッドスマイルカンパニー]《04月予約》