「この素晴らしい世界に祝福を!」アニメ新企画決定!



7月25日に配信された「この素晴らしいラジオに祝福を!」最終回にて、アニメの新企画が発表されました。


project_201707.jpg
© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会



ラジオパーソナリティーのカズマ役福島潤さんとめぐみん役高橋李依さんの二人には新企画は伏せられていたようで、ラジオの最後にサプライズ発表となっていました。

ラジオの様子はこちらからどうぞ→ 「この素晴らしいラジオに祝福を!


まだ、アニメがどういう形(TV放送なのか、OVAなのか)で制作されるのか?や、時期などは未定のようですが、新作の決定はうれしいですね。


ツイッターより



およそ1年に渡って配信されたこのすばラジオが、2017年8月11日(金)〜13日(日)に開催される「コミックマーケット(C92)」のKADOKAWAブースにてラジオDVDとして販売が決定しています。

詳細は公式サイトからどうぞ→ 「この素晴らしい世界に祝福を!








「アニメなんだからそこをツッコまれても」




このすば小説最新12巻






























「Fate/Apocrypha」より、赤のアサシン セミラミスがフィギュア化。
11月18日予約開始。
予約→ 1/8 赤のアサシン セミラミス PVC(完成品)[青島文化教材]