「小説NieR:Automata 短イ話」予約開始!



「小説NieR:Automata 短イ話」の予約が開始しました。


ニーア 短イ.jpg


2017年10月24日発売。
価格:1008円(税込み)


「短イ話」の発売決定は、8月5日に発売された「小説NieR:Automata 長イ話」の帯にて発表されていました。発表から予約開始まで期間が短かったので、最初から分けて書かれていたのかな?と思ったのですが、どうやらそうではなく、「長イ話」に収まらなかったエミールイベントを中心に「短イ話」は書かれるようです。



永嶋恵美さん(映島巡)のツイッターより



今回の「小説NieR:Automata 短イ話」もスクウェア・エニックス e-STORE‏で予約をすると、オリジナルブックマーカーが付いてきます。


ツイッターより



→ 「スクウェア・エニックス e-STORE‏







8月5日発売




「長イ話」の内容については、ゲームのあらすじを追いつつ、それぞれのキャラクターがどのような思いでいたのか(特にアダムとイヴの心情)が分かる内容となっています。ゲームの内容からはみ出す展開は無いのですが、よりニーアの世界にどっぷりと浸れると思います。(最後の一行は泣けます!)








「アニメなんだからそこをツッコまれても」


















「Fate/Apocrypha」より、赤のアサシン セミラミスがフィギュア化。
11月18日予約開始。
予約→ 1/8 赤のアサシン セミラミス PVC(完成品)[青島文化教材]