完全にスピンオフ作品じゃないか! けものフレンズ×JRAコラボ動画「けいばじょう」公開。



けものフレンズとJRA(日本中央競馬会)のコラボすぺしゃる動画「けいばじょう」が公開されました。






1ヶ月ほど前に、けものフレンズとのコラボサイトがオープンした時には1カ所だけComing Soonとコンテンツが伏せられた状態でした。過去のJRAコラボではちょっとしたミニゲームをしたりしていたのでそんな感じのコンテンツが来るのだろうと予想していたのですが、「けものフレンズ」のアニメ動画が公開されるとは驚きましたね。しかも世界観はけものフレンズそのままで競馬場は廃墟と化し、人の姿はどこにもいない、アニメのワンシーンの様な作りですね。


ツイッターより



サラブレッドのフレンズにもちゃんと声優さんが当てられていました。


・あおかげ:桑島法子さん(ケロロ軍曹:2代目冬樹、薄桜鬼:千鶴、機動戦艦ナデシコ:ミスマル・ユリカ、役など)

・くりげ:高槻かなこさん(ラブライブ!サンシャイン!!:国木田花丸、役など)

・しろげ:奥谷楓さん(ゲーム版けものフレンズ:クロヒョウ、ショウジョウトキ、トキイロコンドル、役など)


ツイッターより



相変わらず、サプライズを起こしてくれますねw








「アニメなんだからそこをツッコまれても」













10月24日予約開始。
「メイドインアビス」 ナナチ 完成品フィギュア。
「んなぁ~、触るなよぉ、やめろ、んなぁ~あ!」
予約→ メイドインアビス ナナチ 完成品フィギュア[コトブキヤ]《03月予約》