ついに、けものフレンズ新作ゲーム配信か!? 「けものフレンズプロジェクトG」公式サイトオープン。



ブシロードより、「けものフレンズ」を題材としたアプリが発表されました。発表されたのは「けものフレンズあらーむ」と「けものフレンズぱびりおん」の2タイトル。



アプリ.png
© けものフレンズプロジェクトG



・「けものフレンズあらーむ」はフレンズ達が時間を知らせてくれるアプリで、ボイスはアプリの為に録り下ろし。占いなどの遊び要素も入ったものになっているようです。配信は2017年夏。

・「けものフレンズぱびりおん」は新作ゲームタイトル。詳細については、8月16日配信の ニコ生特番『第12回けものフレンズアワー』にて発表されるようです。

ニコ生特番→ 「第12回けものフレンズアワー



ツイッターより



公式サイトもオープンしています→「けものフレンズプロジェクトG



「けものフレンズ」新作ゲームタイトルのパビリオンは展示会、博覧会という意味。何を展示するのか?なにかコレクション要素のあるゲームになりそうですね。
新作ゲームも気になりますが、アニメの前日談となっているネクソンから配信されていた「けものフレンズ」の再開は本当に無いのか?アニメの続編も決まっているし、再開を望むファンの声は多いと思うんだけど。(全てを明らかに出来ない部分がけもフレの魅力に繋がっている部分もあるのかもしれませんが)








「アニメなんだからそこをツッコまれても」




ブシロードから発売されているトレーディングカードゲーム「ヴァイスシュヴァルツ」にけものフレンズが参戦! トライアルデッキは8月11日発売。ブースターパックは8月25日発売。











「Fate/Apocrypha」より、赤のアサシン セミラミスがフィギュア化。
11月18日予約開始。
予約→ 1/8 赤のアサシン セミラミス PVC(完成品)[青島文化教材]