アニサマに行った人しか見れなかった「けものフレンズ」によるマナー動画公開。



8月25日~27日まで、さいたまスーパーアリーナにて開催された「Animelo Summer Live (アニサマ)」。その会場で開園直前に流れた「けものフレンズ」によるマナー動画が公開されました。




本日、8月30日は子供たち向けに再放送されていた朝の「けものフレンズ」が最終回を迎えた翌日です。動画が公開されたのは再放送されていた時間、朝7時30分に合わせて公開されたようです。相変わらずたつき監督は粋な事をしてくれますね。
リアルタイムで放送されていた時も、最終回を迎えた翌日、「けものフレンズ」の放送時間に合わせて第12.1話「ばすてき」が公開されサプライズを巻き起こしてくれました。

過去記事→ 第12.1話「ばすてき



ツイッターより





あにさま.png
©けものフレンズプロジェクト/KFPA


300人以上の人の群れにおびえる博士と助手がおもしろ可愛いw
けものフレンズはコラボをやるにしても、アニメの世界観そのままを押し通すところがいいですね。本編にそのまま組み込んでもつじつまが合いそうです。(やっぱり人は絶滅していなかった!さいたまちほーには300人以上生存確定か?)








「アニメなんだからそこをツッコまれても」




Amazon限定オリジナルアクリルスタンド付き限定版の予約は8月31日まで。









「Fate/Apocrypha」より、赤のアサシン セミラミスがフィギュア化。
11月18日予約開始。
予約→ 1/8 赤のアサシン セミラミス PVC(完成品)[青島文化教材]