ココアも千夜もなんで泣いてるんだ!? 劇場版「ご注文はうさぎですか??」予告映像公開。



2017年11月11日公開となる「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」の予告動画が公開されました。






・あらすじ(サイトより引用)
木組みの街で過ごす二度目の夏、ココアは今年もみんなとたくさん思い出を作りたいのですが、駅のホームで一人たたずんでいます。いったいどこへ……? ラビットハウスではいつもの楽しい時間が流れますが、そんな中、チノは少しだけ勇気を出して、みんなを花火大会に誘ってみることにしたのでした。


映画「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」は2017年11月11日より全国40館にて上映されます。

映画の主題歌は新ユニット Petit Rabbit's with beans が歌う「セカイがカフェになっちゃった!」。CDの発売は映画公開と同時の11月11日に決定しています。


ツイッターより



9月2日より劇場前売券第1弾オリジナルクリアファイル付ムビチケカードの発売が開始しました。(価格:1,300円。税込)

詳細は公式サイトまで→ 「ご注文はうさぎですか??







「アニメなんだからそこをツッコまれても」



「Fate/Apocrypha」より、赤のアサシン セミラミスがフィギュア化。
11月18日予約開始。
予約→ 1/8 赤のアサシン セミラミス PVC(完成品)[青島文化教材]