アッコ達の終わらない夏。「リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議」のPV公開。



11月30日発売のプレイステーション4用ソフト「リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議」のPVが公開されました。






「夏休み初日のルーナノヴァで終わらない1日の謎を解き明かせ」。ストーリーはどうやらアッコ達だけが記憶そのままに1日を繰り返すタイムリープもののようです。

ゲームシステムは、アドベンチャーパートと、アクションパートに分かれ、アドベンチャーパートでは生徒や先生が同時進行で生活していて、1日では全ての謎を追うのは不可能になっているようです。繰り返される1日によって少しづつ解明されていく謎。ワックワクーですね!
アクションパートでは、横スクロールアクションになっていて、それぞれ得意なアクションの違う3人でパーティーを組んでボスを攻略するようです。アクションシーンもなかなか凝っていそうですね。

アニメでは分からない学園の構造だったり、脇役の生活スタイルなど、「リトルウィッチアカデミア 」の世界が深堀されていて、楽しそうです。




ツイッターより



・予約特典はPlayStation4用スペシャルゲーム「魔導戦士グランシャリオン」が遊べるプロダクトコード。


9.png
© 2017 TRIGGER/吉成曜/「リトルウィッチアカデミア」製作委員会


熱い魂、魔力に変えて、光る正義の七つ星、
信じる心が我らの魔法、
魔導戦士グランシャリオン!




・初回限定生産版特典

 トリガー描き下ろし特製収納BOX
 スペシャルコンテンツBlu-rayディスク
 ドラマCD(ナイトフォールの聖地巡礼に行くお話)
 特製アートブック
 ゲームオリジナルシャリオカード


↓ Amazon予約 ↓










「アニメなんだからそこをツッコまれても」




8月30日発売。



アッコたちをもっと好きになる、ドッキドキのワックワクが詰まったTVアニメ『リトルウィッチアカデミア』公式ガイドブック。










「Fate/Apocrypha」より、赤のアサシン セミラミスがフィギュア化。
11月18日予約開始。
予約→ 1/8 赤のアサシン セミラミス PVC(完成品)[青島文化教材]